-
表示価格について
表示価格には消費税が含まれていません。
別途工賃等が必要となる場合がございます。(詳しくは、弊社担当スタッフにお問合せください)
価格は全て振込、現金にての一括お支払時の金額です。
-
ご発注方法について
商品のご発注は、電話もしくはメールにてお申し込みください。
-
お申し込み時間
商品のお申し込みはメールの場合は24時間、電話の場合は営業時間内にお受けいたします。
メールアドレス
upline@biscuit.ocn.ne.jp
電話
090-8233-9900(au)
(但し、都合によりお申し込みをお受けできない場合がございますので予めご了承ください)
-
お支払方法の選択
お支払方法は、1)銀行振込 2)来店でお支払い がございます。ご発注時にご希望のお支払方法をご選択ください。
-
ご契約の成立
弊社にて振込、入金が確認できた時点でお客様との間に売買契約が成立致します。予めご了承ください。
※ご契約成立後の商品変更・キャンセルは、商品により受付出来ない場合があります。
-
商品お引渡し時期及び方法、送料
商品のお引渡し方法は、1)店舗にて 2)直送{送料はお客様負担} がございます。ご発注時にご希望のお受取方法をご選択ください。 また、商品のお引渡し次期は、弊社担当スタッフより電話、メールにてご連絡いたします。
尚、直送の場合のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。一部地域・離島につきましては、別途追加送料を頂くことがございます。送料は商品のサイズにより異なりますので、商品発注前にお問い合わせください。
-
メールよりご発注いただきますと、弊社よりお客様宛に、ご発注確認メールを送信いたします。送信致しました「ご発注確認メール」に「ご発注明細」を添付いたしております。
※「ご発注明細」に記載されているご発注内容に間違いがある場合、お手数ですが、弊社にその旨をご連絡ください。
-
在庫の確認について
ご発注商品の在庫切れの場合、メーカーに商品キープの可否、在庫状況の確認をし、メールを送信いたします。
-
品質には万全を期していますが、万が一の破損・誤送は商品到着後7日以内にご連絡ください。当該期限経過後及び、ご使用後の商品は受付致しかねます。又、車種専用等の使用目的の限られた商品です。お客様都合による返品・交換は受付いたしかねます。装着後の返品は受付できませんので、商品を受け取られた時に現品確認(商品、カラー、付属品、商品不良の有無、等)を必ず行ってください。
-
店頭でのお引渡しの場合
弊社担当スタッフが商品を確認して、お渡しいたします。お客様都合による返品・交換は受付いたしかねます、また、装着後の返品は受付できません。
-
お問合せ先について
弊社、担当者までお問い合わせください。 UP LINE TOTAL SERVICE 代表 春名 邦彦 090-8233-9900